RSS Feed

新正活主婦激得家事マメ知識

知り合いの間で話題の化粧水

2014年3月28日

行きつけのサロンでよく色々な化粧品を勧められます。
実際試してみないと良さも分からないので、試して自分が気に入った上で購入したいですよね。
特にスキンケア用品はしばらく使ってみないと良さを実感できないものも結構あり、なかなか自分に合ったものに巡り会うのは難しいと思います。

実際サロンで勧められてその場で試したときはいいなと思ったのに、実際使い始めるとやっぱり合わないなと思ったものもありました。ある意味ギャンブルですね(笑)サロンでは主にフェイシャルをお願いしていますが、つい最近行ったときはプラセンタを勧められました。特に馬プラセンタを使ったスキンケア用品が最近ではお勧めとの事。

いつもお願いしているセラピストさんに「今は馬プラセンタ化粧水がとても評判いいですよ~」と勧めてもらったので、早速試してみました。 (more…)